不動産担保ローン スノーボード・ハーフパイプの国母選手、メダルに届かず!!:いつも東京の空の下から!!:So-netブログ
SSブログ

スノーボード・ハーフパイプの国母選手、メダルに届かず!! [オリンピック]

今日も東京は寒いです、今朝は雪も降ってたし、冬本番って感じです。


そんな中で今日の気になる、バンクーバー冬季オリンピックは、やはりあの人、話題の国母選手ですね。

スノーボード男子ハーフパイプ決勝迄行ったけど、残念ながら、8位でした。


“本番を前に、服装をめぐる一連の騒動があった。だが、21歳は「競技には影響ない」と言い切った。”そうだけど、本当はどうだったのかな。


結果的に着地で失敗した事が敗因ですかね。

1回目は前のめりに倒れ、2回目は左手を付いた為、得点は伸びなかったそうです。


スポーツで、特にオリンピックで優勝するという、またメダルを取るということの難しさを改めて感じましたね。



これからもくじけず、突っ張って生きていくのも、国母君の彼の生き方らしいのかもしれませんね。


東京の空のように、本日、曇りですかね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。