不動産担保ローン 父の墓参りに行って来ました。:いつも東京の空の下から!!:So-netブログ
SSブログ

父の墓参りに行って来ました。 [出来事]

父の墓参りに行ってきました。

先日の日曜日、天気良し、寒くもなく、丁度いい気温の中、2回目の墓参りに行って来ました。

父が亡くなり、早、9ヶ月が過ぎました。


東京から静岡の富士山の麓にある大きな墓苑です。


納骨の時に初めてその場所に行きました、運良く震災前の3月初めでした。

その一週間後に、あの大震災です、あの当時、震災のため高速道路も各地で通行禁止で、とても行ける状態ではありませんでした。

それに東京でも当日(3/11)には、大きな揺れがありましたし、その後の余震も正直怖かったものでした。

気持ちの上でもとてもお墓参りどころではなかったと思います。


だから、本当に運が良く、納骨が出来たと思っています。


残炎ながら、富士山には雲がかかっていて見ることはできなかったけど、大変天気のいい、最高の1日でした。


朝早く家族で車で向かい、無事事故なく、夕方には帰ってこれましたから、ホッとしています。


父に感謝、天に感謝、家族に感謝です。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。