不動産担保ローン ラジオに、北の国からの”ほたる”さんが!!:いつも東京の空の下から!!:So-netブログ
SSブログ

ラジオに、北の国からの”ほたる”さんが!! [ラジオ]

文化放送の大竹まことのゴールデンラジオに懐かしい、ほたるが出演してました。


『北の国から』、フジテレビで、何曜日だったでししょう?

シリーズとして終了した後でも、特番として年に何回か放送してましたよね。


まるで、じゅんとほたるの成長記録のようで、毎回楽しみに見ていましたね。


その蛍(ほたる)役の、中嶋朋子さんが、今、ラジオに出てました。

彼女が話している北の国からのエピソード、あのドラマを思い出しながら、懐かしく聞いていました。

お父さん五郎(田中邦衛)さん、お兄ちゃんの純(吉岡秀隆)君、どうしてるのかなって思ってしまいましたね

今は、中嶋朋子さん、舞台で活躍しているそうです、今度は、二人芝居を舞台で公演するそうです。


何と、『北の国から』を22年間撮っていたそうです、ごくろうさまでした、


話を聞いてると、ずいぶん大変なこともあったみたいですね。

中嶋朋子さんとして、一人の女優さんとして頑張って下さい。応援してます。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。