不動産担保ローン 東京は、今日も天気悪し、冬季五輪も終わり、つまらない。:いつも東京の空の下から!!:So-netブログ
SSブログ

東京は、今日も天気悪し、冬季五輪も終わり、つまらない。 [オリンピック]

この数日、東京は天気が悪いし、寒いですね。


何となく、気温の寒さだけではなく、オリンピックが終わった寂しさもあるみたいです。

あのハラハラ・ドキドキが終わってしまいました。


ボーと考えています。

あのカーリング、ブームになるでしょうか?

あの最後に銀メダル取った、あの競技の名前なんだったけな?

国母選手もう話題になってないみたいだな。

高橋大輔選手、良かったね、彼の奇跡の復活。

帰国したら、きっとまた真央ちゃんフィーバーの日本になるのでは?



こんな事を、思わず…。


また、何か興味が出る事、起きないですかね。


今日は、こんな感じです。わかりませんが…!?


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。