不動産担保ローン 勝っても負けても、今日は“浅田真央ちゃんの日”です。?!:いつも東京の空の下から!!:So-netブログ
SSブログ

勝っても負けても、今日は“浅田真央ちゃんの日”です。?! [オリンピック]

浅田真央ちゃんのバンクーバー・オリンピックでの最高の演技が何回も、連日、各局で放映されています。


一昨日の女子フィギュア・スケートの、ショートプログラムの試合から、日本中が落ち着きません、浅田真央ちゃんのことが気になって、気になって!!


その上、あの浅田真央ちゃんの大活躍で、2位とはいえ、大逆転の大予感に、その後の日本フィーバーになおさら拍車がかかったようです。


今(ちょうどお昼の今)、浅田真央キム・ヨナの二人の大決戦前のこの気持ち、今までのワクワクと、ハラハラが段々ドキドキに変わってくるのです。


どうか!!、無事に転ばず滑って欲しい、できれば勝って金メダルを取って欲しいと、今、日本中の、真央ちゃんファンは思っているはずです。


思わず、天に向って祈ってしまいます。!!(^o^)丿


浅田真央ちゃんの今までの頑張りは、日本中の人が知ってます、真央ちゃんの喜びは、みんなの喜び、悲しみはみんなの悲しみなんです。!!


日本中の人が期待してるのは、確かに金メダルですが、きっとそれ以上に見たいのは、彼女の喜びの笑顔なんです。



浅田真央ちゃんの胸にかけた金メダルを見て喜ぶ、天使の笑顔を見たいんです。\(^o^)/



今日は、まちがいなく、日本中が、“浅田真央ちゃんの日”です。!!


さあ!これからバンクーバー五輪の放送をドキドキしてみましょう。(^o^)(^_^;)(^o^)丿


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。