不動産担保ローン ◎宮崎あおいと高岡蒼甫が離婚か!?:いつも東京の空の下から!!:So-netブログ
SSブログ

◎宮崎あおいと高岡蒼甫が離婚か!? [芸能]

今人気の女優の宮崎あおいと俳優の高岡蒼甫が別居してるんですってね。


宮崎あおいさんって、確かNHKドラマの篤姫で、全国に知られ、

今や大スターになった女優さんですよね。


旦那は、ルーキーズに出てた俳優さんで、高岡蒼甫さんですよね、


噂では、あまり評判は良くないようですよね。


今回も、浮気報道はあるし、その他にも色々問題にある人みたいに報道されてるよね。


本当のところはどうか分からないけど、

今、別居だということは、今の状況だと、離婚もあるかなと思うんですね。


今、映画”ツレがうつになりまして。”って上映中ではないですか?


こんなことが報道させると、当然、宮崎の仕事にも影響が及んでいるんではないですか。


宮崎あおいさんに同情してるのは、私だけではないと思いますね。



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。