不動産担保ローン はなまるにナイナイが、初出演。:いつも東京の空の下から!!:So-netブログ
SSブログ

はなまるにナイナイが、初出演。 [芸能]

今日のはなまるマーケットに、ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之さんが出てました。

はなまるマーケットへの出演は今日が初めてだそうです。


朝の番組に出ることも珍しいし、コンビとしても、お笑い以外での出演も珍しいことだそうです。


岡村隆史と矢部浩之の先輩後輩コンビは、学生の時からのサッカー部からの仲だそうです。


話を聞いていて、もう二人共40歳以上になっていたのは、少々驚きましたね。


岡村隆史が、41歳で、矢部浩之が40歳だそうです。


もう若手ではないですよね、今のお笑いの中でももうベテラン、人気実力共にあるもう中堅ですよね。


"めちゃイケ”はよく見てます、最近は、矢部浩之君、一人で色々な番組のMCなんかやってますね。


今日のはなまるでも、どちらかと言うと、矢部浩之くんのことが、特に今噂のTBSアナとのことばかり話題になっていましたからね。


岡村隆史君と矢部浩之くんとの名コンビ、これからも応援してます。


今後の活躍を期待してます。


どうぞ、お体大切に!!



nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。