不動産担保ローン 新婚・小倉優子さん(はなまる)出演。:いつも東京の空の下から!!:So-netブログ
SSブログ

新婚・小倉優子さん(はなまる)出演。 [テレビ]

今日のはなまるに、新婚の小倉優子さんが、出演してました。

旦那さんって、ヘアメイクアーティストの菊地勲さんっていう方で、写真が出てましたが、なかなかのイケメンです。

つい先日、ハワイで結婚式を挙げたばかりです、さんまさんの番組でもその事やってましたよね。


アツアツ、ホカホカで、ニコニコしながら、新婚生活のことを楽しそうに話してましたよ。

幸せなんでしょうね、それが顔に、目の輝きによく現れてましたからね。(*^_^*)


年齢差、13ですか?、可愛い奥さんをもらって、旦那の菊地勲さんは幸せですね。


彼、いつも家に居るんですって、仕事終わってもすぐ帰ってくるって、言ってました。


ゆうこりん、料理が好きで、7つも料理学校今でも通っているんですって。

料理がうまくて、あんな可愛い嫁さんが家で待ってたら、それは、早く帰りたくなりますよね、羨ましい。


優子さん、株や貯蓄のこと色々感が手知っているようです、見た目より、しっかりしてますね。


ギャル曽根ちゃん言ってましたけど、最近二人共(優子ちゃんと曽根ちゃん)、どんどん強くなってカカア天下になってきたって!!

女はやっぱり、強いって見ながら改めて思いましたね。^^;


いつまでもお二人(優子さんと勲さん)お幸せに!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。