不動産担保ローン はなまるに新婚のギャル曽根さんが!!:いつも東京の空の下から!!:So-netブログ
SSブログ

はなまるに新婚のギャル曽根さんが!! [芸能]

新婚のギャル曽根さんが、今日は、はなまるマーケットのカフェゲストに出演してました。


よく食べるギャル曽根、大食いチャンピオンですからね、

家計大丈夫なんですかね、やっぱりそれ心配ですよね。


薬丸くんも岡江さんもそれ、心配みたいでしたが、その事聞いてましたけど、

やっぱり、普通の家よりエンゲル係数高いみたいです、

よく旦那さんからも注意されるそうですから。


ギャル曽根の旦那の名前は、名城ラリータさんで、ラリーって言っているそうです。


旦那さんは、10歳くらい年上のテレビディレクターで、

”笑っていいとも”などのバラエティ関係の仕事してるようですよ。


結構、イケメンっで、イタリア人のハーフって噂があったようですが、

イタリアではなく、インド人とのハーフだと、曽根ちゃんが言ってました。


沖縄生まれでかっこ良くて、テレビディレクター、きっと持てますよね、

だから、彼女、心配らしいです、


嫉妬深い方だとか、帰りが遅かったり、綺麗な女の人と一緒だと心配で心配で、

つい電話をしちゃうそうです。


愛してるんですね、その感じが画面からよく伝わってきます、焼きもちもほどほどに!!


評判もいいみたいですよ、人柄がいいって、いい旦那さんをゲットしましたね、お幸せそうですね。

いつまでのお幸せに。(*^^)v

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。