不動産担保ローン 東京から応援してます、浅田真央ちゃん!!:いつも東京の空の下から!!:So-netブログ
SSブログ

東京から応援してます、浅田真央ちゃん!! [オリンピック]

東京の、いや日本中の、今日の一番のニュースは、浅田真央さんのことでしょうね。


日本での女子フィギュアオリンピック放送は、お昼過ぎでした。


テレビの放送を、多くの人が見れるわけでもないけど、みな、今日の結果は気にしてましたね。


私は、ラジオで真央ちゃんの試合が始まっていると聞いて、あわててテレビの前にいったのに、

もう浅田選手の演技が終わってました。


悔しかったですね、

でも直ぐにキムヨナが、1位で2番目に浅田真央ちゃんがと、

知って、やっぱり、キムヨナが上なのかって残念でしたけど、

何故かホッとしましたね。


だって、その差わずか5点ですもん、真央ちゃん、良くやったってね、と思いましたよ。


いつも、ショートプログラムは良くないですよね、真央ちゃん。

フリーの演技で逆転っていう!!

シナリオどおりになりそうな期待感にワクワクドキドキしてきましたよ。


日本中、どこに行ってもこの話題ばかりだとさっきラジオで云ってました。


大げさではなく、ほんとの事ではないでしょうかね。


現に、わたしも浅田真央ちゃんの事でこんなブログを書いているくらいですからね。(笑)(^o^)丿


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。